小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

2016年12月24日

2016年12月24日 23時59分41秒 | 嵐:めっせーじゴト


日付が変わってしまう( ̄▽ ̄;)

ひとまず、相葉さん、お誕生日おめでとうございます!!!


・・・
一旦、記事あげて、
後程 追記しますm(__)m!



・・・
以下、追記です↓

・・・てゆうか、娘にメッセージプレート書かせたら、
メリークリスマスも、HAPPY BIRTHDAYも ちゃんと書けてるのに、
大事な相葉くんの お名前が( ̄▽ ̄;)(爆)

て、ことに、記事あげてから 気づきましたm(__)m
気づいたときにはすでに、パンダさんとメッセージプレートは食べられておりまして(爆)
ホンマにごめんなさいm(__)m


えっと。
気を取り直して。

相葉さん、お誕生日本当におめでとうございますm(__)m

最近の相葉さんを見ていて思うことは、
二宮さんて本当に相葉さんが好きなんだな、ってことです(え?)

主語が変わってますけど(笑)
あのー、相葉さんのね、
愛され力というか、
笑顔とか、本当に周りの人々を幸せにされますし、
相葉さんが居ることで、
周りにあったかい空気が。
流れますよね。
あったかい空気に包まれる感じ。

・・・似たようなことを、毎年書かせていただいてる気もしますが(笑)
それはつまり、相葉さんが変わらず素敵な存在でいてくれるからかな、と。
思っております。

・・・決してコビトのボキャブラリーが少ないとかそういう理由では、、、
決してコビトの語彙が増えないが故に毎年同じコメントとかそういう理由では、、、、(・∀・)。。。





紅白の司会にも大抜擢されて、
緊張も されていると思いますが。

ちょいちょい流れる、紅白への意気込み的なCM(架純ちゃんと話してたりするCM)を
観ていると、何だかんだ もしかして起こったとしても、
幸せなハプニングになったり、
滞りなく終わったとしても、笑顔いっぱいの時間になるんじゃないかなぁと。
想像して、今から楽しみにしております(*´∇`*)よ。


この1年も、お体大切に、相葉さんにとって素敵な1年になりますように。
と、願いまして、
二宮さんのこともよろしくお願いします(誰目線w)と思いつつ(笑)

お誕生日、本当におめでとうございますo(*⌒―⌒*)o!











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまー | トップ | もうすぐ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿