小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

じっぷ。と、もーにんぐばーど。などなど。

2012年01月26日 23時28分16秒 | 嵐:TV関連ゴト
今朝は相葉さんの究極くえすちょんと、バードさんとのAだんし。

きゅーきゅー!!って、ちょっとやり方変わったんスかね?
やり方って、あのつまり手の振り方ですけど(笑)
前より素早さがいつの間にか増してる気がしました。

・・あ、そんな感想どうでもいいですか(笑)


さて。
でも、ホントに楽しそうに質問に答えたりされてる相葉さん。
桝アナの視線が本気で羨ましそうでしたね(笑)


正座してきゅーきゅーポーズを眺める相葉さんもスゴいな(笑)とは思いましたが。

あれでね、13年後?でしたっけ。
13年前の自分か13年後の自分、どっちに会いたいかってクエスチョンで。
あいばさんは13年後。
メタボになってないかとか(笑)
そうゆう視点だそうですけども(笑)

A男子でも、未来の自分へのメッセージが最後ありましたしね。
迷宮入りされてましたけど(笑)

・・・10年とか13年とか経ったら、嵐さんたちもどんなふうになってるんでしょうねぇ。

前にいいともではまつもっさんが70年後が一番幸せとか言われてましたけれども(笑)

相葉さん曰く杖をついてもコンサートやるよ(笑)ですけど。

70年後はさすがにワタシは何歳だよ?(笑)というか。
10年後ですら。
いや、1年後の今頃、どんなふうに自分が過ごしてるのか。も、今の私には予想がつきまへんが(-_-;)

嵐さんたちはね、きっとずっとキラキラして10年後も20年後も・・・走り続けてらっしゃる気がしますけれども。

さーてどこまで追いかけていけるでしょうか(笑)と。
思いつつ。


今日のさ。
VSで、プロゴルファーの方々も、皆さんそれぞれ嵐さんが好きということで。

ポスター貼るほどファンだった人がすぐそこに居たりしたら
たとえばワタクシなんぞでしたらもうすんごい舞い上がりそうですけど。(笑)
そこらへんはプロ。なんですねぇ。。
落ち着いてゲームをこなしてらして。さすがです。ね。

ニノさんからのお言葉を小木さんに奪われたりしてましたけれども(爆)
いやでもさ。
絶対うれしーよねぇぇ。。
視線がこっち来るだけでも。ねぇ。。
羨ましス。です。


あと。
今日のひみあら。
ナニガかわいいって、あの「クシッ」て(笑)

マジデマのコーナー、もぅ終始まつもっさんがかわいくてかわいくてと思っていたら。
極めつけ(?)に、あのくしゃみですよっ!!

はー
かわいかった

あれでご飯三杯イケるわ。(←意味不明。)

あ。
ご飯で思い出しましたけれども。

あかんめしの、ハチミツマヨトースト。
あれね、やってみましたよ。えぇ。
んで。
最初の一口は、「・・・?」と、思ったんです。
が。
現在、ハマりまして(笑)

普通のトーストとか、ハチミツだけ。とかだと、何か物足りなくなる感じになりました。ははは。

びみょう?と思ったけど、そーでもない。っていう。

うん。
美味しいです(笑)



あ。
全然関係ない・・てゆうか話が戻りますけど。
今日、いっぱい相葉さんを眺めていて。
相葉さんのお口って、誰かと似てる・・・と思った。ら、
がくとさん。!!

・・・似てない?ですか??
目、とかより、口元。の感じが。

大きな括りで言ったら、同じ括りなのではないかと。

思ったので書いてみましたが。
どうでしょう。(どうでしょうと言われても。笑)


しかしA男子のときも思いましたけれども。
ひみあらの、マジでまの白衣姿といい。
ホント、相葉さんてモデルみたい(惚れ惚れ)

まつもっさんと相葉さんが並ぶと、ますますモデルみたい
で、ステキでした



あ。
翔さん。
執事ふたたびらしいですね。

わーいわーい

3月・・27?日くらいでしたっけ?
もう放送日も決定で、クランクインもされたとか。

あら。
そしたら明日あたりの8チャンネルWSはチェックですか?ね?

まぁ一応張ってみとこーっと







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てれびがいど。むーびんぐま... | トップ | あさいち♪など。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿