小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

Amazonにて、ふぇいすだうん予約受付・・・ですが。

2012年03月30日 10時26分25秒 | 嵐:CD関連ゴト
朝の8時前くらいから予約受付されてたようですが。

んでPCからアマゾンさんで検索しよったんですけど、
全然ヒットしなくて。

やっとヒットして出てきた!と思ったら、もう再入荷見込みがたっておりません、みたいな。。
果たして再入荷するのでしょうか?!(-_-;)
するといいなぁ。。

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム


Face Down
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム(SME)


でもね、PCでヒットしなかったけど、携帯ではヒットしたんですよ。。。
なんでなんだろ。。。

通常盤は、Amazonさんも予約受付中ですね。
楽天さんとかも大丈夫。

しかし初回盤の売り切れの早さはもうホントにスゴイ!(;゜Д゜)!ですよね。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーしよっかなぁぁ。 | トップ | Amazon、Beautiful WorldのDV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿