小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

まさむねくん!最終回。

2009年12月13日 00時27分46秒 | 嵐:TV関連ゴト
まさむねくんまさむねくん!!って走るコハルちゃんに号泣。しました。
コビトです。

終わっちゃいましたねぇ。。。まいがーる。。。

番宣での「まさきにいにへ」のお手紙にもじーんときましたけれども。

なぁんて可愛い、そして大人な子どもなんだ。(感動)

あんまり可愛いから、うちの娘に「『おかあさんのつくったおりょうり、とってもおいしいです!』(コハルちゃん風。)って言って。」と試しに言わしてみました。わっはっは。
娘も乗ってきて、いろいろ言ってくれたんですけども。

そしたら最終的に、「おかあさんなんか、だいすきです!」って何だか間違った(?)コハルちゃんが出来上がりましたとさ(笑)

コハルちゃんは一日にして成らず、です(笑)


いやそんなおふざけは置いといて。
感動しましたよ。
すごい大人な子供に。(←やっぱりそこ?)
いや、まぁホント、頭痛と眠気と戦ってでも見たかったので。
そして見れて良かったなと。
思いましたよ。

ほっこりする毎週の金曜の夜が、なくなっちゃいましたねぇ・・・。
さみしーです!(←ここでもコハル風。)

・・原作買おうかな。。

あ。
翔さん。
ホントにあっという間でござんしたね。
佐藤さん!って呼ばれて返事の「はい!」で翔さんだと気付かなかったです
いや、もっといえば、後ろ姿でも気付かなかったです。ははは。
稲妻のダウンベストですかね、あれにばっか目がいっちゃって。(笑)
ちなみにこんな記事も見つけたので一応リンク貼っときます→相葉雅紀ドラマがいよいよ最終回!櫻井翔ゲスト出演の裏話【サイゾーウーマン】

いやしかし。
これで嵐さんの連ドラは翔さんへ続くと。いうことですかね。
ニノさんの映画も待ち遠しいけどなー。
まだ先だもんなぁ。。

まぁあと一か月もすれば、五人のドラマも見られるし。

は~。。。
良いドラマだったなぁ。。
マイガール。
あ、話何度も戻っててごめんなさいね。
でもたぶん、しばらく頭の中で反芻されてると思いますわ。

相葉さん、お疲れさまでした!
またこんなふうに、相葉さんならではの、「ほっこり」するドラマを期待してまっせ~~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日の嵐さん。 | トップ | 宿題くんと音楽の祭典。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿