小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

bsb-AJ:HAVE IT ALL

2010年01月21日 16時03分50秒 | BSBゴト
はい!というわけで♪
早く来ないかな~って、もう届きました♪
さすがあまぞんさん。
あざ~っす!!
ハヴ・イット・オール

エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


さっそく、堪能してますよ
なんてゆうか・・、AJのソロって、もっとロックな曲ばかりなんじゃないかと予想してましたが。
いやいや。なんのなんの。
AJのハスキーボイスって、こうゆう曲も楽しめるんだなぁとか。
幅の広さを感じました。

BSBの他のメンバーが皆お気に入りなのは「HAVE IT ALL」だとか。
確かに、この曲は今のBSBサウンドに一番近いかも。
と、思ってみたり。

個人的には、TEENAGE WILDLIFE、DRIVE BY LOVE、I QUITも良いかなぁと。
ボーナストラックのMR.Aなんかは、ホントにAJらしい(笑)と納得しつつ、好きです。

でも一番グッとくるのは、SINCERELY YOURSかなぁ。。。
解説書読んで、余計グッとくるという。
4歳の時に両親が離婚して、父親とは暮らさなかったAJが、父親について書いた、曲。
すごく複雑というか、深い葛藤を感じる曲です。と、思います。
でも「SINCERELY YOURS」というところがまた、ね。。。
深い。なぁと。


んで。
解説書見たら、どうやら5月あたりにソロツアーの計画もあるようで
行けるかなぁ。。。
うぅぅん。。。お財布と家族と相談だな、きっと(笑)

あ。
解説書に、AJの筆跡でメッセージがあったのにも、感動
日本語の「ありがとう」・・・は、さすがにAJではないのではないかと思うほどきれいな字ですが。
・・・でもこれもAJ?ですかね??
これも、もし本当にAJが書いてたら、すごいなぁ
とても滑らかに書いてる感じの字なんですけど。。。
どうなんでしょうね。。。

さて。
BSB、最新号のAneCanにも記事が載ってるようですね。
これはチェックしてみなくてわ。。。

Ane Can ( アネキャン ) 2010年 02月号 [雑誌]

小学館

このアイテムの詳細を見る






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぶしひ。 | トップ | Happy Birthday♪と、いろいろ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (splash)
2010-01-23 09:05:56
AJがすっごく素敵に見えるジャケットですね。いえいえ、いつも素敵ですよ。
BSBを聴き始めたころ、デビュー当時から変わらぬAJの声質、歌のうまさ、スゴイ!と思ってたので聞くのが楽しみ。
今回、チケットを購入したのに仕事で行けなくなったのでAJのコンサートに期待しようかな?
返信する
Unknown (kobito)
2010-01-25 15:04:24
コメントありがとうございます!
てゆうかレスが遅くて本当にすみません。
子どもの夜泣きでちょっとへばってました(笑)

AJのアルバム、良いですよ♪♪
ジャケットも素敵で♪
アルバムの中に、ちっちゃいですがピンナップも入ってました(^^)

ところでコンサート行けなくなっちゃったんですか!?(@@;)
それは残念ですね。。。(><)

次の記事に書こうと思ってるのですが、追加公演も決まったようですが、それも厳しい感じですか??
てゆうか私もBSBの生歌を聴きたいのに、なかなか聴きに行けなくて(T-T)
BSB史上最少規模公演なんてホント魅力的なんですけどね。。。(T-T)(T-T)(T-T)



返信する

コメントを投稿