こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

巨人 木村拓也コーチ

2010-04-07 11:57:41 | カープ/プロ野球
4月2日、マツダスタジアムで試合前のシートノック中に
突然倒れられた 巨人木村拓也コーチ
本日午前3時22分、クモ膜下出血でお亡くなりになったそうです。

容態は良くないとニュースで聞いていましたが
信じられません。

享年37歳若過ぎますよ。

1995年に日本ハムから広島にやって来ましたが
しぶとく食い下がるバッティング
そして堅実な守り、まさに いぶし銀の存在でしたね。

2006年に広島から巨人にトレードで移籍となりましたが
家族を広島においてずっと東京で単身赴任の生活を続けていらっしゃったそうです。
知りませんでした。。。

はにかんだ笑顔が見れなくなるのはとっても悲しいです。

2009年10月10日、広島緒方孝市選手の引退試合での
センター緒方選手に向けて放ったセンターフライ。。。
緒方選手補給後のあの笑顔も、まだ昨日の時の事の様に思いだされるのに

最後に、故人のご冥福と
残されたご家族のご多幸を謹んでお祈りいたします。

あと、巨人、広島をはじめとする関係者の皆さま方
頑張ってくださいね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんちゃん)
2010-04-07 14:31:30
倒れられたのは何の番組みだったか忘れましたが、倒れられてすぐ大丈夫ですかねぇ・・・って緊急ニュースで読んで大丈夫ですかねとコメントしてましたが、
お亡くなりになったんですね。
お若いから残念ですね。
ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (asumi1727)
2010-04-07 18:56:50
こばやんさん、こんにちは。
記事と関係ないんですが、gooブログがなんか新しくなってません??
編集画面出そうとしたら、強制的に新しくなったブログ登録させられちゃって・・・
でもって、昔のままのアカウント名がつかえなくなり、
なんか寝耳に水だったんで
今までの記事を新しいのに移行するのも面倒で
もう。。。このまま旧ブログは放置してしまおうかなぁ~とか考えてます。
こばやんさんとこでは、そういうの出ませんでしたか??
なんか最近忙しくて飽和状態だったんで、こーいうことサーバーからされると
一気に脱力です(--;

このまま姿消すことになるかもしれませんが、多分元気でいますんで
どこかでまた再会したらよろしくお願いしますー。
返信する
どうも。。。 (こばやん^^)
2010-04-07 22:40:44
☆ ぷりんちゃんさん  

本当、容態は悪いとは聞いていましたが
まさか、そのまま
亡くなってしまうとは

> お若いから残念ですね。
そうですね。僕なんかよりまだまだ若いし
これから、やるべき事が一杯あっただろうに
本当に残念です。


☆ asumiさん  

それは、大事ですね。
とりあえず、僕のところは問題ないみたいですけど。。。
一応、「gooヘルプのお問い合わせ」の方に問い合わせておきました。

はやく、元に戻れる様に祈っています。

> このまま姿消すことになるかもしれません> が、多分元気でいますんで
> どこかでまた再会したらよろしくお願いしますー。
とりあえず、自分はここにいます。
まだ、ミクのアカウントも残ってますし。。。

何かあったら連絡してくださいね。

こばやん^^
返信する
今回の件に関しては (まっちばこ)
2010-04-08 00:39:21
トラックバックありがとうございました。

今回のことは、とても言葉にはあらわせなくて何といっていいかわかりません。

ただただご冥福をお祈りします。

そして木村拓也という選手がいたということを絶対忘れないようにしたいと思います。
返信する
直りました~~~! (asumi1727)
2010-04-08 00:43:31
こばやんさん、心配かけてごめんなさい!!!
今さっき、思い切って今日作った新IDを消去して、
もう一度ログインしてみたら・・・ちゃんと今度は今までの編集画面に戻ったんですよぉ(涙)
あ~~~もう、本気で焦りました(滝汗)
なんであんな画面が突然、出てきたんでしょうね???(--;

あのときはあまりに焦って、同じgooブログのこばやんさんとこに泣きつくしか
考えが至らなくて
腹立ちと焦りで誰かに聞いてもらわなくちゃどーしようもなかったです。
だけど、ヤケにならず処置してみたら元通りになったからよかった、、、
(いや、ニビルーム更新できなくなったら真面目に撤退すること考えてました)

というわけで 今までどおり細々更新していきますね
こばやんさん、一緒に心配してくださってありがとうー!
凄く頼もしかった、嬉しかったです♪♪♪
返信する
無念 (Jack)
2010-04-09 10:46:44
ただただ残念でなりません。
阪神の金本と新井選手が左肩に喪章を着けていたのが印象的でした。
そんな事からも彼の人柄が窺がわれます。
本当に誰からも好かれた良い選手だったんでしょうね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
どうも。。。 (こばやん^^)
2010-04-10 11:16:06
☆ まっちばこさん  

僕も絶対忘れませんよ。


☆ asumiさん 

本当に良かったですね。
僕もとっても嬉しいです 


☆ Jackさん 

どうも有難うございます。
> 阪神の金本と新井選手が左肩に。。。
もと、同僚ですし
ずっと、一緒にプレイしてましたからね
本当にショックでしょう。

謹んでご冥福をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿