こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

5月4日 鷲羽山ハイランド^^ その1

2008-05-19 16:10:00 |  親バカ日記^^
5月4日。。。久しぶりに鷲羽山ハイランドに行ってきました \(^O^)/

G.W.期間中は 瀬戸大橋のライトアップもあるし。。。

30~40代の少し大きなちびっ子たちにも大人気!!のキャラクターショーもあるしで


別に子供の日を前にチビ達にせがまれるまでもなく。。。

ただ単に、こばやん自身が大好きな鷲羽山ハイランドに行きたかっただけ というのは

いうまでもありません(汗汗;;)


お昼12時に鷲羽山に到着したんですが。。。

なんじゃ~~ こりゃ~~




いつも、貸しきり状態の鷲羽山ハイランド

なんと。。。駐車場が満車です(汗汗;;)

チケット売り場も満員御礼!!

こんな鷲羽山見たことありませんわ^^




13:00 になりました。




まちにまったヤッターマンショーの始まり始まり~~

おっ。。。いきなり3悪ドロンボー登場です。




しかし。。。




見渡してみれば、こばやんと一緒で

大きなお子ちゃまの多いこと多いこと。。。


ちいちゃなお子ちゃまは、大きなお子ちゃまの影で

そぉっ~~と 事態を見守ってました(汗汗;;)


その2につづく^^




[ コメントを見る・書く(6) ]
--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2008/05/21 01:06] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ ちいぼうさん

どうも^^

もちろん ちいぼうさんですよ!


ところで。。。

ドロンチョさまは誰になるんでしょうか?

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2008/05/21 01:02] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ Jackさん

どうも^^

夏場はサービスで暖房付きですから。。。(汗汗;;)

熱中病対策が必要かもしれませんね^^

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2008/05/21 00:49] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ とかちゃんさん

どうも~~~~っ^^

お~~ とかちゃんさん バリバリだったんですね。

僕もVTで走りに行きましたが。。。

原チャリにぶち抜かれ、置いてけぼりをくらう こばやん でありました(泣)

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2008/05/20 21:32] [ Myblog ] [ 削除 ]
私も大きなおこちゃまです。
イメージとしては、私がトンズラーで、こばやんさんがボヤッキーってところでしょうか、どっちが人気あるかなあ。^m^;

--------------------------------------------------------------------------------

[ Jack ] [2008/05/20 16:57] [URL] [ 削除 ]
何年か前に真夏に観覧車にのったのですが、冷房もなにもなく、窓も開かなかったので熱中症にかかりそうになりましたよ~ん。

--------------------------------------------------------------------------------

[ とかちゃん ] [2008/05/20 04:42] [ Myblog ] [ 削除 ]
鷲羽山・・・・
悪してた頃思い出しました!夜中にバイクでステップガリガリの、
花火?よくやったものです・・・汗、

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:6件 ]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿