こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

5月4日 鷲羽山ハイランド^^ その2

2008-05-21 01:36:34 |  親バカ日記^^
つづきです^^
『この会場の昔 女子高生だった皆さん こんにちは~~』
(こんな感じだったかな?)




ボヤッキー。。。なかなか良い味だしてます。




『さぁ。。。こんなに楽しいショーを見せてあげてるんだから

1万円でいいから お代をちょうだい。』




ドロンチョさま。。。流石です^^




『わし、何したらいいでまんねん。。。』




TVと一緒 マイペースで少々寝ぼけまなこの ドンズラー。。。




『おら~~すかぽんたん!!』




ドクロベーさん登場です^^

膝が悪いのか しゃがめない ドンズラーです^^




会場にドクロリングがあると判ったドロンボー

ドンズラーを強力なメカに改造し リングを探して回ります^^




その3につづく^^




[ コメントを見る・書く(4) ]
--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2008/05/25 09:49] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ Jackさん

どうも^^

ドロンチョさま、ほんまに めっちゃセクスィ~~でした^^

深きょんのドロンチョさまよりセクスィ~~かも。。。

こばやん^^


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2008/05/25 09:08] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ マグりんさん


どうも^^

ヤッターマン。。。人気ですよね。

まぁ。。。旧作を見ながら育ったんで

懐かしいというか、楽しいです^^

ドロンボー最高 \(^O^)/

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ Jack ] [2008/05/22 09:36] [URL] [ 削除 ]
お~! ドロンジョ様、めっちゃセクスィ~じゃん。

見たかったなあ、、、、。 

うん? 不純ってか?

--------------------------------------------------------------------------------

[ マグりん ] [2008/05/21 08:17] [ 削除 ]
ヤッターマン、すごい人気ですねえ。^^
良い事、悪い事がはっきりしていてわかりやすいのかなあ?
コメントありがとうございました。ひさしぶりに覗かせてもらいに
来たらかわいいタイトル画像、そしてコメント欄にまでお子様の
写真が★ー★こんなことできるんですねえ(=^_^=)
愛情たっぷりのこばやんさんが想像できますね。(^_-)-★
一度こちらにメールくださいませんか。(^-^)v

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:4件 ]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿