こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

滝滑りなのだ \(^0^)/ ( in 三郎の滝 ) その8

2007-08-15 13:58:06 |  親バカ日記^^
滝滑りなのだ \(^0^)/ その7 から つづきです^^

さて。。。そんなこんなで

こちらの滝で まったりと。。。遊んだり。。。





け○た は ひと夏の思い出を経験するなどし。。。
* もちろんフィクションです。
女の子へ。。。 勝手につかっちゃてごめんなさい
 m(__)m





2時間半。。。大人の方はすっかり干からびてしまいました(泣^^)

と、いうことで。。。


帰るぞ~~~~~~~~~~~~~~~~^^






おしまい^^

P.S.:番外編はこちら




[ コメントを見る・書く(0) ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿