こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

滝滑りなのだ 番外編。。。もぉ~~ビックリしたのだ!!

2007-09-27 23:46:46 |  親バカ日記^^
【関連記事: 滝滑りなのだ \(^0^)/ ( in 三郎の滝 ) 】

その瞬間は瞬く間にやって来た!

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ!!!!

すぐそばにいるかみさんが

100db以上はあろうかという 悲鳴を発したのだ(><)


<こばやん> どしたんや!!

<かみさん> 草むらが動いたんよ。。。


それで。。。おそるおそる

草むらの方を覗いてみると。。。

アヒルくんであった(笑)





愛くるしいアヒルくんだ^^





白いアヒルくんも いた^^





かみさんの叫び声は心臓に悪い(


こばやん^^




[ コメントを見る・書く(0) ]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿