こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

準備OK!!

2009-06-27 11:11:17 | 親バカ・自己満足



明日はけ○たの少林寺拳法大会
初めて組演武の試合に出ますよぉ \(^o^)/






撮れる撮れないは別にして
カメラの準備だけは余念がありませんです! ハイ ('◇')ゞ




この写真は2007年11月の大会の写真
丸坊主姿のけ○たが懐かしい。。。
(K100Ds + PENTAX-DA18-55㎜ F3.5-5.6 AL : 画像はクリックすると拡大します)


と言う事で一日前から
け○た以上に張り切る こばやんでした 

こばやん^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって! (にわっち。)
2009-06-27 11:52:31
お父さんも気合入ってますね
去年の空手着姿のけ○たくん、カワイイ
今年も良い写真、撮れました?
upを楽しみにしてます
返信する
準備OKですね (わくわく)
2009-06-27 13:46:06
空手着姿いいですね。
当日、お父さんも忙しいことでしょう。
同じレンズを利用しています。
薄暗いところでも綺麗に撮れますね。
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-06-28 00:47:17
こんばんは。

もう 夢の中でしょうか?

18~55でも結構 大きく 撮れてますね!

バッテリーの予備も 忘れずに ~ いってらっしゃい!
返信する
頑張って来ます!! (こばやん^^)
2009-06-28 01:21:20
皆さま ありがとうございます 

☆ にわっち。さん  

> お父さんも気合入ってますね。
アニマル親子じゃありませんが (^^ゞ
気合い入りまくりです 

> 今年も良い写真、撮れました?
頑張って、親バカな写真撮りまくって来ます。

> upを楽しみにしてます
う~~ぅ 励みになります 


☆ わくわくさん  

> 当日、お父さんも忙しいことでしょう。
御心配有難うございます。
そんなに忙しくはないですよ。
女房殿がビデオ担当、僕はカメラ担当ですから

> 薄暗いところでも綺麗に撮れますね。
レンズキットですが、間近から撮影したもんで
何とか撮れたみたいです。


☆ かんちゃんさん  

> もう 夢の中でしょうか?
すみません。まだ起きてました 
今日のあじさい寺の記事を書いてました 

> 18~55でも結構 大きく 撮れてますね!
あの時は凄く近くから撮影出来ましたから
明日は多分2階席からだと思います。
SIGMA APO 70-300mmで高感度撮影(ISO1600)になると思います。

> バッテリーの予備も 忘れずに
有難うございます。
お陰さまでエネループ3セット準備済です 
SDカードもOK 
頑張って参ります 

こばやん^^
返信する

コメントを投稿