こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

頑張ろう!! (part2)

2005-09-02 22:11:15 | 日記
お部屋のほうは、床がみえてきました...(笑^^)

(ちゃんと、片付けはしていますんで^^)




[ 総コメント数:2件 ]
1~2件を表示 1

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2005/09/03 01:23] [ Myblog ] [ 削除 ]
いわぽんさん いらっしゃいませ^^

ブックマークありがとうございます。

自分はとにかく片付けが苦手です^^

(時間がいくらあろうが関係なくて、単なるグウタラです。)

今後とも、よろしくお願いします。

ではでは^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ いわぽん ] [2005/09/02 23:59] [ 削除 ]
いつもうちのブログ見てくださってありがとうございます。
おそらく初めてコメント書かせていただくような気がします。

うちは仕事が忙しいと理由をつけて片づけが下手です^^;;
平面ではなく立体に重ねていくとそうでもないんでしょうが・・・
片付けってセンスがないとだめかもしれないなぁw

2人のお子さんの写真がかわいらしいですね~

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]
1~2件を表示

最新の画像もっと見る

コメントを投稿