こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

体調不良。。。

2009-11-01 22:09:42 | 親バカ・自己満足
今日から始まったソフトの練習に行った け○た

しかし。。。行って間もなく、ソフトの役員の方から

「顔色が青くて、しんどそうなんで迎えに来て下さい」と連絡がありました。



少し、お熱があるみたいです。

とりあえず、当番医に行って来ましたけど。。。

明日、学校に行けるかな?

早く、元気になってな け○た



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか~! (Jack)
2009-11-02 09:08:19
心配ですね。
インフルエンザじゃなければいいんですが。

返信する
Unknown (abe)
2009-11-02 12:56:14
け〇たくん 心配ですね。。。

うちは 。。。ゆずPが土曜の朝から
新型にやられてまだ寝てます
文化祭も出られないどころか
クラスの半数以上(支援学級は7人クラス)が感染したので
今週いっぱい学級閉鎖です(>_<)

新型。。。熱が高くてかなりしんどそうです
インフルじゃないといいですね

ま◎ちゃんも気を付けて!
け〇たくん お大事にっ☆
返信する
熱下がりましたか  (tabo)
2009-11-02 21:53:27
け○た君、熱は下がりましたか?
心配してます。

急に寒くなりあちこちで雪の便りです。
温かくして早く元気になってね。


返信する
お陰様で (こばやん^^)
2009-11-03 02:34:54
け○た 元気になりましたよ (^_^)/

☆ Jackさん
☆ abeちゃんさん
☆ taboさん

ご心配おかけしました。
それから
どうも、有難うございました。

こばやん^^
返信する

コメントを投稿