こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

2009 福山夏祭り あしだ川花火大会

2009-08-22 21:08:42 | フォトログ
先日の花火の写真ですけど。。。何とかまとまりましたよ ('◇')ゞ

スライドショーにして見たんですけど 良かったら見てくださいね^^

 下のリンクをクリックするとバックミュージックが流れます♪ 音量にはご注意くださいませ!! 

2009 福山花火大会 その1(スライドショー)




2009 福山花火大会 その2(スライドショー)




おしまい^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甘雪)
2009-08-22 22:56:12
すご~~~~いっ♪
ありがとうございます^^!!
私は花火、全然見にも行けてないんですよ。
こうして堪能させていただきました。

って・・・。
お久しぶりです^^;。

おっしゃれ~なテンプレになっててビックリです。
またちょくちょく涼みに参りますne(*^^*)
返信する
どうも ('◇')ゞ (こばやん^^)
2009-08-23 20:40:55
☆ 甘雪さん 

花火 喜んで戴いて嬉しいです \(^o^)/

> おっしゃれ~なテンプレになっててビックリです。
> またちょくちょく涼みに参りますne(*^^*)

おっしゃれ~になったのはテンプレだけで

記事や写真は相変わらずのままですけど。。。

今後とも宜しくお願いしますね (^.^)/~~~

こばやん^^
返信する
きれいですね! (lone_chuck)
2009-08-23 23:50:33
写真、すごく綺麗に撮れていますね!
腕がいい証拠です!
こうやってスライドショーでみると、花火にもいろいろなタイプがあるんだなあ、と良く分かりますね。
1発1発を楽しめるスライドショーです。
花火師さんの、年に1度の発表会ですもんね、こうやって見るのも花火師さんも喜ぶのではないでしょうか。

BGMが、リンゴちゃんだ♪
返信する
ありがとうございます ('◇')ゞ (こばやん^^)
2009-08-24 20:05:37
☆ lone_chuckさん 

> 写真、すごく綺麗に撮れていますね!
> 腕がいい証拠です!
そ・そうですか?
デジイチで三脚つかったらこの位は撮れますよ(*^_^*)

> こうやってスライドショーでみると。。。
ですね。確かに一発一発似ている様で違いますよね^^

> BGMが、リンゴちゃんだ♪
リンゴちゃんって。。。aikoさんの事かな('◇')ゞ
ちなみに その2には違う曲を入れているんですよ^^

こばやん^^
返信する
Unknown (福山市出身 昭和36年生まれ)
2010-11-03 18:20:10
すごい迫力!
こちらまで火の粉が飛んで来そうです。。。


返信する
どうも (こばやん^^)
2011-01-14 04:51:19
☆ 福山市出身 昭和36年生まれさん

コメントが遅くなって御免なさい
有難うございます(*^_^*)

こばやん^^
返信する

コメントを投稿