こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

子供って素晴らしい (*^_^*)

2009-11-03 21:56:47 | 日記
本日、職場のお祭りの打ち上げがありましたよ。

打ち上げにバーベキューをしたんですけど
その時のひとこま。。。
お皿の上の果物を食べようとして「頂きます」と、言った時の事です 


近くにいたオコチャマ(以下オコチャマ) > 今、おじさん頂きますって言ったよ

こばやん > そう、おじさん食べる時、頂きますって言うの癖なんだ ('◇')ゞ

オコチャマ > このおじさん、くせい(臭い)んだって

こばやん > そうそう、おじさん加齢臭がするから臭いんだよ (ToT)/~~~

オコチャマ > このおじさん、枯れて行くんだって

こばやん > そうそう、おじさんこれからどんどん枯れて行くんだよ (ToT)/~~~(ToT)/~~~


周りの大人はゲラゲラ笑っていました^^

でも、本当 子供って素直って言うか素晴らしいですね (*^_^*)

こばやん^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (Jack)
2009-11-04 10:31:49
しかし抜群のボケですな!

まえだまえだもびっくり!
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-11-05 23:35:01
こんばんは。

日本語は 難しいですネ!

姪っ子は まだ 小学生ですが 子供のように 見えて 頭の中は 大人かな!って 思うことがありますよ。
返信する
Unknown (甘雪)
2009-11-07 09:16:11
お久しぶりです_・)チラ

私にも甥っ子がいるんですが、顔はありえないくらいボーーーっとしてて、「可愛い~~♪」とか言われていますが、中身はかなりクールでオトナです。

オトナゲない私はこばやん^^さんみたいに大きな心でいられず、がっつりファイティングポーズです V(=^‥^=)v

しかし、枯れるという言葉を繰り出すとは、やりますね(T▽T)
返信する
人生生涯勉強 ('◇')ゞj (こばやん^^)
2009-11-09 00:17:49
☆ Jackさん 

有難うございます(*^_^*)

はい、子供たちに教えられました^^

目指せ、まえだまえだで 頑張ります 


☆ かんちゃんさん  

どうも('◇')ゞ

はい、日本語は難しいです。

> 姪っ子は まだ 小学生ですが。。。
我が家の小学生のチビ達も、実に強かですよ^^


☆ 甘雪さん  

どうも、ご無沙汰しております (・_チラ

> オトナゲない私はこばやん^^さんみたいに。。。
いえいえ、僕は実に小心者で小市民(古)ですよ^^

> しかし、枯れるという言葉を。。。
はい、奴らはなかなか手強いですかもです (ToT)/~~~


こばやん^^
返信する

コメントを投稿