こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

とり急ぎ 花火!!

2009-08-16 22:55:43 | フォトログ
昨日(8月15日)仕事帰りに福山夏祭り2009(あしだ川花火大会)に行って来ました。

僕にとって、今年一発目の花火大会 気合いを入れて行って来ましたよ 

取り急ぎ。。。写した花火を何点か。。。
(K100Ds + SIGMA APO 70-300mm : 画像はクリックすると拡大します )





調子に乗ってしまって、シャッター時間が長くなり過ぎたのでしょう。。。
ノイズだらけの写真になってしまいました ('◇')ゞ

でも、一年ぶりの花火撮影楽しかったです \(^o^)/

まとめたら、また upしますね (^.^)/~~~


それから。。。

こちらは昨年(2008年)に撮影した花火です 良かったらどうぞ^^

こばやん^^


P.S. : 仲良くして戴いている皆様へ

最近、私情にて 少しバタバタしており、皆様の所にお出かけ そして 巡回すら出来ておりません。

そんなこんなですけど、よろしくお願いいたします m(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-08-18 21:01:06
こんばんは。

花火 撮りに行ったんですね!

少々 赤っぽいですね。

昨年のも 拝見しましたが 赤っぽくなかったです。

花火大会 撮影抜きで 見てみたいな。

もっと 楽しめるような 気がするんですが-。

返信する
有難うございます ^^ (こばやん^^)
2009-08-22 01:22:29
☆ かんちゃんさん  

どうも^^

> 少々 赤っぽいですね。
そうですね。
今回の写真はシャッター時間が少し長め(40secぐらい)だった様に思います。

> 花火大会 撮影抜きで 見てみたいな。
確かにそうですね。
花火はファインダー越しに見るより
ボォ~~~と、のんびりしたり
家族や友達とでワイワイガヤガヤしながら見る方が確かに楽しいのかもしれませんね。

でも、写真のほうも
未練たらたらで撮影したいんですよ (^^ゞ

こばやん^^
返信する

コメントを投稿