こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

4月1日お出迎え^^(家族旅行)

2006-04-05 11:10:38 |  親バカ日記^^
4月1日...とうとう その日がやって来ました^^

時刻表で何度も新幹線の時刻を確認

これから...名古屋までお出迎え^^

いつもの景色が違うものに感じるのは気のせいでしょうか...

最寄の駅にて... 電車が待ち遠しい...





その頃...初めての新幹線の車中にて...

チビッ子2匹です^^

のぞみ4号は10時23分に名古屋に到着する予定です。





さぁ...こばやん^^

10時13分 近鉄名古屋駅に到着しました!

これから...新幹線のプラットホームまでダッシュで向います。





こばやんがプラットホームにやって来た頃...

のぞみ4号がホームにやって来ました^^





急いで 1~3号車(自由席 : 笑^^)まで...

一家を探しに行く こばやんです^^


あっ...発見しました!

ここから...賑やかな旅のスタートです^^





「こばやん一家の来襲!」に続きます




[ コメントを見る・書く(0) ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿