こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

残念!!

2006-04-04 18:36:40 |  広島カープ
カープ地元開幕戦^^雨にて中止ですか...

ここ...四日市は雨降ってないのに...

(関係ないか^^)

残念!!

頑張れカープ^^






[ コメントを見る・書く(2) ]


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/04/05 09:14] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ かすてらさんへ

はい...カープのマスコットのカープ坊やでございます!

カープ坊やの様な元気なお子様...

あっ...女のお子様でしたね^^

ご無事な出産をお祈りしております!

ブックマーク有り難うございます^^

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ かすてら ] [2006/04/04 21:19] [ Myblog ] [ 削除 ]
こんばんは。
これがカープのマークなんですね!
私、本当に野球がうとくて、実はカープのマークを知りませんでした。

先日は、コメントとブックマークありがとうございました。
私もブックマークさせていただきます。
これからもよろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿