こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (skyroad)
2009-10-12 12:07:38

おお! それは楽しみですねぇ!

ワクワクしてきますね!
最初に何を聞きます?



返信する
あらまぁ (^.^)/~~~ (こばやん^^)
2009-10-14 00:16:27
☆ skyroadさん  

こんばんは (^_^)/
突然、Blogが閉鎖されたんで心配していましたよ^^

今後とも、宜しくお願いいたします <(_ _)>

> ワクワクしてきますね!
> 最初に何を聞きます?
最近、村下孝蔵さんにハマっていて、この歌だったと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=6PCYHHTOpi4&feature=related


こばやん^^
返信する

コメントを投稿