こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-10-13 00:45:47
こんばんは。

職場で 祭り ・・・

いいですね。

ほとんど レクリェーションなど なくなってしまいましたよ。

金魚 長生きしたら かなり 大きくなりますよ!
返信する
有難うございます ('◇')ゞ (こばやん^^)
2009-10-14 00:30:17
☆ かんちゃんさん  

どうも、こんばんは^^

職場の祭り、金魚が余っていたんで
子供の土産に戴いたんですよ ('◇')ゞ 

今年、初めて参加したんですけど
当日はお天気も良く
わきあいあいで、手作り感のする
楽しいお祭りでした (^◇^)

> 金魚 長生きしたら かなり 大きくなりますよ!
嫁の実家の池で暫くあずかって貰ってますよ('◇')ゞ
本当、どの位大きくなるか楽しみです^^

こばやん^^
返信する
大きくなったよ (Jack)
2009-10-15 13:15:15
私もかなり以前に金魚を飼っていましたが、20cm近くになって、”こりゃ鯉かな?”思うくらいに成長しました。
震災の時も水槽がひっくり返ったのですが、すぐにバケツに入れて暫く飼っていましたが、その後白点病で亡くなってしまいました。
返信する
どうも ('◇')ゞ (こばやん^^)
2009-10-16 12:29:37
☆ Jackさん  

> 私もかなり以前に金魚を飼っていましたが、

そんなに大きくなるもんなんですか (@_@)

これで、楽しみが増えましたです ('◇')ゞ

こばやん^^
返信する

コメントを投稿