こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

あと...一日...

2006-07-21 07:18:49 |  ひとりごと...
どうも...ごぶたさしております。

梅雨があけませんね~~ 

そろそろ、晴れてくれないかなぁ... こばやんです^^


実は...先週の土曜日(夜勤最終日)に携帯電話を職場で なくしてしまいました。

もちろん...ただいまも紛失した状態です^^(電話は止めてはおりますが...)

それで...かなり...ブルーな状態が続いておりました。

(いまも...やっぱり...ブルーなんですが...)

そろそろ...気分を切り換えていかないといけません^^


そうです...今日は仕事終わりに

お家に帰省する日なのです。


ではでは...お仕事 頑張ってまいります^^


こばやん^^




[ コメントを見る・書く(0) ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿