こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

携帯見つかったぞ!!

2006-07-21 22:18:09 | 日記
おっしゃ~~~~~^^

体中に力が みなぎって来ましたぞ!!

という事で...

これから、お家に帰ります^^



こばやん^^

P.S. : どうも、お騒がせしました^^

*****************************************************
22日 AM6:30

無事にお家に到着しました^^

ではでは、お休みなさい。





[ コメントを見る・書く(6) ]


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/08/01 00:20] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ マリちんへ

神隠しというか...

職場にいる誰かに隠されていたものと、思われます(苦笑)

こばやん^^



--------------------------------------------------------------------------------

[ マリちん ] [2006/07/25 19:38] [ Myblog ] [ 削除 ]
神隠しにでもあってたか?! プフーッ!

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/07/22 22:08] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ マリちんへ

携帯は更衣室のロッカーの上に置き忘れました。

それで...10分後に 忘れた事に気付いて

ロッカーに 戻ってきたのですが...

その時には 間違いなく 有りませんでした。


それで...昨日なんですが、仕事終わりに同僚がロッカーの上に

携帯電話が置いてあるのを見付けてくれました。


> 気をつけなきゃね。

出てきてくれて 運が 良かったと 思います。

2度と こんな事に ならぬ様に 気を付けます。


こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/07/22 21:56] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ ☆秋月☆さん

どうも、有り難うございます^^

その通りでございます。

もう...ひたすら...ボケ~~ と

携帯のこと ばっかり考えておりました。

・ 何故、なくしてしまったんだろう...

・ もっと、しっかりせんと...



精神的にも まいってしまい

ブログを のぞく 余裕も 有りませんでした。



もう...絶対に見つからないだろうと

諦めていただけに

すご~~~~~く 嬉しかった^^



いろいろあるけど...Doblog って やっぱり いいなぁ^^


こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ マリちん ] [2006/07/22 11:33] [ Myblog ] [ 削除 ]
携帯 どこにあったのかな?
気をつけなきゃね。
なきゃ不便だしね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ☆秋月☆ ] [2006/07/22 06:52] [ Myblog ] [ 削除 ]
携帯が見つかって良かったですね
私も1度無くしたことがあるので(見つかりましたが)
なくすと何も出来なくなりますよね(^_^;)

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:6件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿