こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

僕も始めてみよっと^^(8耐観戦です)

2005-07-28 21:36:37 |  そのた...
僕も日記を始めてみます。

しかし、今まで続いた試しがありません^^あしからず...



今日は仕事がおやすみだったので、鈴鹿サーキットの8耐公式練習を観戦してきました。

サーキットに到着したところです。(AM7:30)




平日のサーキットは閑散としており、のんびりしてました。

時間はゆっくり過ぎていきます。

サーキットグランドスタンドから1コーナーにかけてバイクが爆音をとどろかせ走行していきます。

8年ぶりの鈴鹿ですが、その迫力に圧倒されてしまいました。






バイクのスポーツ走行の後のピットウォークです。

前にいる人もピットウォークを待っている人です。

30人くらいいたかな~?(PM0:10)




WGP125ccで2年連続CHAMPになった、青木治親選手です。

現在はオートレーサーに転進し、頑張っています。

「オートレーサー頑張って」って声かけたら、「はい、頑張ります」って気さくに答えてくれました。

良い人です。




本日のピットウォークでの戦利品です。

ステッカー、ストラップ、カタログ、はがき などなどです。

今日はピットウォークの後、PM6:30まで公式練習走行がありました。

バイクの爆音の余韻に浸り、まっ黒に日焼けした手足を眺めながら、ひとり、おじさんは満足げに帰宅の途についたのでした。

明日も行って見よっと^^(夜勤なんで昼までです)







[ 総コメント数:1件 ]
1~1件を表示 1

--------------------------------------------------------------------------------

[ 平目悠悠 ] [2005/07/29 01:58] [ 削除 ]
ブログ開設おめでとうございます。
とうとう はじめましたね~~~。 長続きのコツは 無理せず 気楽に ですかね~~
でも 前を向いて歩く そして たまに 振り返る かな~ 

それにしても 鈴鹿いってみたいな ~ 。 そのうち 行きますからね~~

更新がんばりますから~~ 今後とも よろしく お願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿