8トリソミーモザイクのわが子へ

8トリソミーモザイクの子育て日記

子供と私

2016年04月16日 20時14分08秒 | 日記
久々の投稿になります。

友人が投稿したfacebookで、「運命の子ートリソミ-」という書籍を読んだ感想が綴られていました。

息子が産まれた頃の心境がよみがえってきました。

その後息子は元気に成長していますが、私に起こった変化は子供を気にかける時間が増えたことだと感じています。

結果的に親子の一体感が増したように思います。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (龍聖)
2016-04-21 23:57:05
はじめまして、8トリソミーモザイク症候群の当事者です。最近、この疾患であることを両親に告げられ調べてるうちに、ここのblogにたどり着きました。大変な事が多いと思いますが応援しています。
Unknown (2児の父)
2016-06-14 23:08:31
龍聖さん

始めまして。2児の父です。
返信が大変遅くなり申し訳ございません。
8トリソミーモザイク症候群の息子を授かり、4年半が過ぎました。
大変なことが過去あったかもしれませんが、現在に目を向けていると楽しいこと、感動することも多々あります。親としていろいろ経験させてもらっていることは、おそらく今後も貴重な経験として私の中に蓄積されると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿