Lotus!Lotus!Lotus!

もうすぐ3歳になる電車が大好きな息子の成長日記です。
8月末に2人が生まれます^^

ぷちピクニック

2006-01-28 | 


土曜日はとってもいいお天気だったので、家でダラダラ過ごしたり、スーパーに買い物に行くだけの1日にしてしまってはもったいないと思い・・・・・前に1度お友達と行った事のある河川敷へと行ってきました。
ここはとても広い河川敷で、そして蓮の大好きな列車もたくさん見れちゃうので、とってもすてきなスポットです^^
パパは初めて訪れたのですが、息子共々とっても喜んでいました^^

   

とっても広いし、季節柄あまり人も多くないので(秋や春はすごく多いみたいです!)ボール遊びだってやりたい放題!
蓮とパパとママ・・・・・3人でボール遊びしました^^

   

ちっちゃな滑り台もあって・・・列車の待ち時間は滑り台でかなり楽しんでました~~^^

   

おっと!蓮の大好きな『くろちゃん』車両が通過~~~!
もちろん蓮は大喜びです^^

   

ここは新幹線も見れるし、その他の在来線や貨物も見れたりするので蓮にとってはウハウハな場所なのですが、今日の蓮は列車を見るよりも、広い場所でいっぱいいっぱい走り回れたのがとっても嬉しかったみたい!
パパもい~~~っぱい遊んでくれたしね!

ママは・・・パパと蓮が遊んでる間、家から水筒に入れて持参した
HOTアップルティーをたしなみながらボ~~っとしたり、ゆっくり過ごしてました^^;
たまにはこんなゆったりと過ごす『ぷちピクニック』もいいなぁ^^
最近は体調が悪く、家でゴロゴロと過ごす日が続いていたので、ママにとっても蓮にとってもとっても気持ちいい気分転換になりました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病み上がりな息子 | トップ | パパと電車隊! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事