Lotus!Lotus!Lotus!

もうすぐ3歳になる電車が大好きな息子の成長日記です。
8月末に2人が生まれます^^

蓮の似顔絵

2005-11-13 | 
  

蓮が生まれてから今まで・・・蓮の似顔絵を描いてもらいたいと思いつつ、描いてもらう機会がありませんでした。
じっとおとなしくしているのは無理だし、蓮はきっと嫌がって泣いたり暴れたりしそうで・・・・・^^;
でも、ちょうどいい機会に恵まれたので、思い切って描いてもらいました^^

初めてのわが子の似顔絵・・・・・さささっと描いてもらいましたが、とっても可愛く描いてもらったと親ばか自己満足^^;
何だかとっても嬉しい作品です。
大切に大切にしよう・・・・・。
機会があればまた描いてもらいたいな・・・・・。



   

今日は広島のアウトレット『マリーナホップ』へ行ってきました。
広島に来てまだ1度も行った事がなかったマリーナホップ・・・・・
実は、口コミを調べても、美容院のお兄さんやお姉さん、お友達の評判は・・・・・あまりよくありませんでした^^;
・・・・・評判がよくないから・・・と今まで敬遠してたのですが、近くに飛行場もあるし、海もあるし・・・お買い物以外で楽しめるかもしれないので・・・遠征してきました^^

とっても広いし、しかも汽車が走ってたりして、蓮はウハウハです!

   

ここで↑の似顔絵を描いていただきました。
蓮はちゃんと椅子に座って、ずっとじっとしていました。
絶対にじっと座ってるなんて出来ないと思ってたママとパパ。
賢く椅子に座って、しかもおとなしくできたのでビックリでした^^

   

ここには浅い川?みたいなのが流れてて、色んなオブジェがありました。
お魚が好きな蓮にはそれがとても楽しかったみたいで、終始ご機嫌に遊んでいました~~。
このマンボーがお気に入りで『う~~~マンボ~~♪』って大きな声で何度も言いながら喜んでいました^^;

   

寒いのに、お水を触って遊んでた蓮。
このおかげで?蓮が遊んでる間にゆっくりお買い物ができたママ・・・・・マリーナホップ・・・ある意味、楽しい施設に思えました^^

   

さんざんはしゃいで・・・最後にはベビーカーで寝てしまった蓮。
おかげで、パパもママもゆっくりお茶タイムをしたり、お買い物をしたり・・・・・久々にゆっくりと過ごせました。
マリーナホップ・・・また行きたいな~~~!


メインブログ『ウチ・Blog』もよろしくね~^^



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはな~! | トップ | イヤイヤイヤイヤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウハウハですか~(*^-^*) (あや)
2005-11-15 10:56:58
こんにちは♪

コバさん、お久しぶりですね~

マリーナホップ、行かれたんですね~♪

蓮くんがウハウハだったという記事を読んで、

風邪でダウン気味だった私もなんだか

元気をもらえました~♪

似顔絵、雰囲気がよく出てて、しかもかわいらしくて、とってもキュート♪

なんだかうれしくなっちゃいますね(*^-^*)

コバさんのテンプレートの壁紙が、とってもオシャレで、アイディアを拝借させて

いただいた私。いつも、事後報告でごめんなさいね。。。

それと、以前作られてた大学芋、すごくおいしそうで、

私も先日、炊飯器ではないけれど、作ったので、アップする際は、リンクさせていただきますね。よろしくお願いします♪

今の風邪って本当になかなか治らないから、

コバさんも気をつけて下さいね~

また遊びにきます~(^-^*)/
返信する
あやさんへ (コバ)
2005-11-15 18:27:54
あやさん、大丈夫ですか~~??

あやさんのブログで、あやさんが風邪をひいてダウンしてると知って心配してましたよ・・・。

しんどいのに覗きにきて下さってどうもありがとうございます!

テンプレートの事は全然気にしないでください!

あやさんはマメにテンプレートを更新されてて

すごいな~~って思います^^

私はかなりズボラなのでずっと同じままです^^;



あやさんの大学芋!さぞかしおいしいんでしょうね!

レシピがアップされるのを楽しみに待ってますね!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事