こあにんだべ!きっと間違いない。

やっちまった感が半端ない人生。
https://twitter.com/koanin2525

10月3日!4日!のご飯

2020年10月03日 | 日記

・おでん

上の写真で2日分のおでんです。(一人分じゃないですよwww)

おでんはたっぷり作りましたし、昨日のおかずの残りもあるので、これで2日間持たせます。

 

一食分取り分けましたが、これも少し余ったw

 

 

2日分って、なんか手抜きみたいになっちゃったけど、下処理(大根やコンニャクの下茹でやあく抜き、昆布を戻して結んだり、卵茹でたり)にも時間がかかるので、昨日の夜から準備していました。

手間はかかっています。(仕事前のご飯作りにかけられる時間、1時間ちょっとでは絶対にできません。)

 

元404S.K.

 

 


コメントを投稿