こあにんだべ!きっと間違いない。

やっちまった感が半端ない人生。
https://twitter.com/koanin2525

歩いてますよぉ

2020年06月15日 | 日記

父の買い物について行きました。(歩く練習兼ねて)

まだ免許の手続きはしていないので、運転手は弟w

一応杖は持っていきますが、今はなるべく杖に頼らず歩くようにしています。

まだ、健脚の頃に比べれば歩く速度は遅いです。

なので、混んでいる店内では人の流れに注意しながら動いているつもりです。

しかし、心ない人はどこにでもいるもので、邪魔だと言わんばかりに無理やり体当たりのようなことをかましてくる人もいます。

私からすれば、杖歩行者に(いや、普通に歩いている人に対しても)こんなことするなんて考えられないので、一瞬、思考停止しました。

杖を足に引っ掛けてやればよかったかしらww(仕返しは絶対ダメw そいつと同程度に落ちる)


でも、あまり後ろばかり気にしていると、歩容も乱れて安定感に不安があるので、やっぱり怖いですね。

元404S.K


コメントを投稿