さっかんの小部屋

個人的な日々のできごとです。ご笑覧あれ。

ラグビー観戦

2014年12月08日 | ラグビー
日曜日は,ラグビー観戦に行ってきました。
最近はこれが多いな・・・(笑)

今回は,三重のChikaちゃんが初観戦。
なのに自分は待ち合わせに遅れるという,大チョンボをやらかしてしまいました。(>_
でも逆だし(笑)。


ラグビーまんです。中身肉まんです。


酔っぱらい。


競技場外で,中尾くんを捕獲しました(笑)。

それにしても,楽しい時間でした。
機会があれば,もう一度行きたいです。(*^^)v
-----
いつでも里親募集中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿