さっかんの小部屋

個人的な日々のできごとです。ご笑覧あれ。

チキンラーメン

2011年08月31日 | Weblog
私はテレビはあんまり見ませんが,それでも家にはテレビがあります。
夕食後など,両親がよく見ております。

自分も通りかかった時など,流れているテレビを見ることがあります。
過日通りいかかったときに流れていたのは,チキンラーメンのコマーシャルでした。

女の子がヒヨコも着ぐるみをきて歌を歌っているコマーシャルです。
その女の子の名前は,芦田愛菜ちゃんです。って,今調べました...(^^;;

でもこの女の子,テレビなどではよく見ます。
かわいいですよね。

ネットで調べたら,コマーシャルの動画がありました。
これです。


アップの笑顔のところ,ちょっと辛そうだと思うのは私だけでしょうか...

いつでも里親募集中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チキンラーメン (saykiyo)
2011-09-07 12:57:06
こんなCMをやっているんですね。
それにしても、メディアへの露出が多すぎでかわいそうな気がします。

チキンラーメンしばらく食べていません。
とても食べたくなりました。
返信する
■saykiyo さま (さっかん)
2011-09-18 22:48:47
自分はテレビはあんまり見ないんですが,それでもこの子はよく見かけます。
可愛いと思うんですが,同じような笑顔が続いているんで,こちらも辛くなります。
返信する

コメントを投稿