さっかんの小部屋

個人的な日々のできごとです。ご笑覧あれ。

コンクリート診断士

2006年02月14日 | 資格/試験
私,コンクリート診断士という資格を持っています。
社団法人 日本コンクリート工学協会というところの資格です。

この資格はとっても厳しく,更新・登録には研修会に出席することが条件となっています。
まあ,これだけならなんか他の資格でもありますよね。

でも,その研修会に出席するためには,調査報告書を提出する必要があるのです。
これって,厳しくないですか。

本日,机の中を整理していたら,その報告書の提出を促す書類を見つけてしまいました。
みると締め切りは,今月いっぱい。

完全に忘れていました。

でも,最近,コンクリートに関連する仕事,していないしなあ‥‥
どうやって書こう??






といいながら,2年ほど前の仕事について,書いてしまいましたとさ。
上の画像が作成したデータです。
文字を書きたくなかったんでしょう,図や表,写真がいっぱいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿