さっかんの小部屋

個人的な日々のできごとです。ご笑覧あれ。

やっちゃった

2004年08月21日 | ラグビー
今日の午前中は,ラグビーの練習に柴又まで行きました。
いつも一緒に練習している,イースタン・クワイエット・タイフーンが,デフのメンバーだけで練習するというので,手伝いに行ったのです。
場所は,新柴又駅に近い江戸川の河川敷です。

それは,タックル練習の最中でした。

タックルを受けて,ふんばろうと思った右のひざに違和感を感じました。
去年の一月に傷めた,場所です。

やばいと思って,違うふんばり方をしようと思ったら,左足の親指のつけねに激痛が走りました。
イテェ~!! この痛みって痛風?

それって,もっとやばいじゃん。(^^;;

いま,歩く早さがいつもの1/3ほどになり,階段の上り下りに脂汗をかいてる状態です(泣)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿