さっかんの小部屋

個人的な日々のできごとです。ご笑覧あれ。

合宿

2014年09月22日 | ラグビー
この週末は,ラグビーの試合で四日市の方に行ってきました。
とっても充実した時間でした。

上の写真では,赤パンツ(60代)や黄パンツ(70代)の人が試合してました。
すごいですね。(@_@;)
自分は,そんなにやれる自信はないです。


試合前日の夜です。
できあがっております。
でも,ジマさんは酒を飲んでおりません(笑)。


試合の前日は,焼き肉で英気を養いました。


その後,部屋飲みで英気を養いました(笑)。


試合後です。
捕獲された宇宙人状態です(笑)。

最初は試合に出る予定ではなかったんですが・・・
負傷者が出ての急きょの出場でした。へばっております。


絶対かぶらないだろうと思って買ったスパイクですが・・・
同じやつがいました。


もちろん,アフターマッチファンクションにも参加しましたよ。
これもラグビーです。でもな~,部歌が欲しいな。

ほんと,いい週末でした。(*^^)v
-----
いつでも里親募集中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿