さっかんの小部屋

個人的な日々のできごとです。ご笑覧あれ。

いつでも里親募集中?

2006年09月25日 | Weblog
先週の金曜日(22日)は,「さがみ野」駅の近くに用事があり,朝から直接,横浜のほうに向かいました。
写真は,相模鉄道本線の横浜駅のホームです。

電車が入ってくると,先端のタイルのホーム側で,灯りが点滅するんですね。
すごいですね,細かいところまで配慮してあります。


この日,この灯りよりビックリしたのは,にわとりです。

取手駅に向かう途中にいました。

野良猫,野良犬ならぬ,野良にわとりでしょうか?
でも,どこから来たのでしょうか。







いつでも里親募集中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三都物語 | トップ | おけいはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?  (bluemoon)
2006-09-26 15:26:50
散歩の途中? 迷子?

すごく気になりますぅ~~~~~!
返信する
bluemoon さま (さっかん)
2006-09-26 20:11:29
実は,次の日の土曜日も同じところで鳴いていました。

それが,月曜日と火曜日に見ていません。





もしかして‥‥‥
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事