ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

きのこ

2022-08-20 21:42:36 | 日記
お天気 曇のち雨。





夕方まで降らないと予想されていたけど、信用できなくて早め早めに行動しました。
夕方早い時間にパラパラ降り始めたので、慌ててランに出しました。
結局パラパラで終わり、暗くなる前に降り始めました。
なーんだ、予想当たったじゃん。


早め早めが良かったのか?悪かったのか?
リズムが崩れてしっくりこない。
おまけに雨はシトシト程度。
ゲリラ豪雨とか雷雨じゃなくて良かったけど、肩透かしだ。





芝生に白いもの!







きのこの様です。
ビックリした!



もう一つ
玄関にヤモリが!
家の中に入らないように、連れていたカルマが気づかないようにママさん必死でした!
なんとか外へ追い出し ホッ。






写真いっぱい撮れました。





















































なかなか良い瞬間が撮れたかな。






夕方玄関ドアにあのヤモリが!
外側だから良いのか?
追い払わなきゃずっと居着くよなぁ。
今日は見かけた2回とも犬を片手に連れていたから、連れていない時になんとかしたいな。
まだチビッコヤモリなんだけど、可愛くない。
気持ち悪くて触れない、近づけない。
パパさんが居るときに見かけたらお願いしよう。





雨で湿気が凄くてムシムシです。
きのうの爽やかさは何処へやら。




湿気で髪はウネウネ。
早く涼しくなーれ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空気 | トップ | ネロたち生後6か月に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事