ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

2023-02-28 21:29:50 | 日記
お天気 晴れ。




4月上旬の暖かさだったようです。
まだヒートテックを着てて冬の装いだったので、暑かったです。
16.9度だったかな?
急に暖かくなるのも辛いよね。







お客さんが来たので、みんなはしゃいでいました。
いつもつまらないもんね。




で、写真を撮るタイミングを逃してしまいました。








以前カルディで買ったカオマンガイのスープとつけダレは品切れでしたが、代わりに?これがありました。
たぶん同じような感じで、スープとつけダレがセットになっていると思われます。
消費期限が1か月ぐらいしかないので、100円以下で買えました。
以前買ったものも120円ぐらいでした。
安いですよね。
無印良品だと詳しい量は分かりませんが、290円で売っていました。
無印のも1度買ってみようかな?





もうすぐパパさんのお誕生日なので、ケーキを食べました。





ホールじゃなくていいんだってさ。
美味しかったよー。




今日は一日中あっちこっち移動したのでくたびれました。
マスクはしてたから鼻は大丈夫だけど、目が痒いです。
目薬も貰っておけば良かったかも。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いことあるかな? | トップ | 通り越した! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事