ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

遊んでよ

2022-08-27 21:48:24 | 日記
お天気 曇り時々晴れ。





日差しがなくてもまだまだ蒸し暑いです。
雨は降りそうで降らず。
有り難いね。





今朝はカルマがご飯を食べませんでした。
昨晩もイヤイヤ食べた感じでした。
夏バテ?
無理に食べさせないほうが良いのかな?
今のところ下痢も嘔吐もありません。



タフすぎるネロにやられるね。
今日はカルマを休ませて、パパとバルにお願いしました。



が、相手にされません。










遊んでよ~

















ダメかぁ。
全然遊ばない。




明日はマリアにお願いしてみようかなー。





まだ暑いからちょっと心配。
激しいからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ完治 | トップ | ちょっとだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事