ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

49日目

2020-11-20 17:03:40 | 日記
雨のち晴れ。




雨が降ったり止んだり、雷も鳴りました。
時々ザーザー降ったのに、ランはギリギリ使えました。
良かった。
今日もなんだか蒸し暑いので、冷房オン。



きのう少し書きましたが、うち黒ちゃんの新しいご家族を募集したいと思います。
ご希望の方、気になる方はメッセージください。
方法は最新の号外記事でお知らせしています。
よろしくお願いいたします。

うち黒ちゃんです。



きのうと同じ写真です。
キレイに撮れていたので、再利用しました。
おっとりとした性格ではありますが、しっかり主張はします。





今日はいとこが会いに来てくれました。
子犬ちゃんたちは2回目です。
ちょっとだけ誰?って感じだったけど、すぐに慣れました。







ベラちゃん。







カイくん。







レッドくん。



オモチャがお気に入りです。







薄チョコくん。
よほど眠いのか?他所の人が居ても寝られる大物か?







朝の写真。
雨の止み間でした。






いとこと追いかけっこ。
大分触ってもらうようになってきました。
時間がかかりすぎじゃない?




ディオはまだ遊びたいと。



子犬ちゃんたちに笑われますよ。





この前ぶつけられた車のドア。
今日修理に出しました。
修理に何日かかるのかな?
その間レンタカーです。
変な代車じゃなくて良かった。
当初は保険に入っていないんじゃないか?と思ったもんね。
怖い怖い。




今日の子犬ちゃんたち、よく寝ています。
夜泣きはうち黒ちゃんがしたので、皆寝不足なのかな?



ベラちゃんの調子も良いし。
ひと安心。



写真も撮れたし、寝ている間にアップできました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 48日目・うち黒ちゃん | トップ | 50日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事