ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

夏バテ

2012-08-27 22:41:44 | 日記
月曜の朝はいつも早起きできず

今日も遅い朝ごはん


カイザーは元気あるね

でも少々の下痢をしています


シーザーも今朝は少し下痢気味

土の食べすぎか?

カイザーと同じ夏バテ?


薬を飲んでの中でゆっくり休みましょう




今日からシーザーはここ




広いけど奥で丸くなってます




しばらくするとちゃんと足を伸ばして

寝ていました


ちょうどいい広さ

夕方まで眠り続け  外へ




今日も夕方は風があり ちょっと

涼しく感じます




元気も食欲もある2匹

暑い夏にもそのうち慣れるかなぁ?

ナイトは今のところ大丈夫そう



早い夜ご飯の後の水飲み競争

シーザーもカイザーも少ないフードと薬で

ナイトはいつもどおりなのに


何かを思って また蝋人形化




どーした?




まぁ

特に 何でもなく…

だね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹ペコペコ | トップ | なかなか… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (イーサーママ)
2012-08-28 23:12:42
今日初めてブログを拝見しました。
最近、ドッグランでお会いできないので残念です。
イーサー訓練を受けて少しはおりこうになってきました。
体重は、60kgを超えました
また お会いできるの楽しみにしています。
返信する
お久しぶりで~す (ハスキーズカフェのママ)
2012-08-28 23:51:20
イーサーママさん、頑張ってるんですね
60㎏ですか?

今年の6月26日の分に、去年のランの様子があるので見てみてください、仔犬の頃の(確か生後4ヶ月ぐらい)イーサー君が写っていますよ

また一緒に遊べるといいですね

イーサーママさんのところへはログインしないと行けないんですか?ポチッとしてみましたが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事