ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

マリアよー

2023-02-23 22:26:23 | 日記
お天気 雨のち晴れ。





朝はまさかの雨!
そんな時間に降るなんて思っていなかったよー。
ランはなんとか使えたから良かったけどね。





お昼には雨は上がっていて、少し暖かくなりました。





マリアです。





ユリア以外はみんな色が薄いから、遠目だと誰か分かりづらいですね。














日が長くなりましたねー。
朝もお昼もランに日が当たるようになってきたし。
日が当たるのは、今はありがたいけどそのうち暑くなってきたら日陰が恋しくなります。




ryu8026さん、コメントありがとうございました。
お腹を壊したディオも食べましたが、酷くなることもなくて大丈夫でした。




今日はまた巾着袋を一つ作りました。
夜になってもう一つ作りかけています。
生地をリネンにしてみたのですが、なかなか縫いにくくて緊張します。
続きは明日。





明日も雨が降りそうです。
ザーザーとは降らないらしいので、ランは使えるかな?
天気予報がハズレませんように。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさん写真館52 | トップ | 降りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事