ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

台風で泥んこ

2012-09-30 23:59:00 | 日記
朝はゆっくりだったので

おそい朝ごはんの頃雨が強まりました


土砂降り

土が湿って気持ちが良い様




蟻地獄はパパさんが埋めてくれましたが

またすぐに…




土が湿ったので穴の形が変わりました



お昼頃からは雨とともに風が強くなり

ワンコスペースに雨が吹き込み始めました




かなり吹き込んだので泥んこに



ワンコたちは夕方台風が過ぎ 雨が止むまでハウスで過ごし

おそい夜ご飯を食べて でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中途半端 | トップ | 逆か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事