ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

痛み

2016-08-27 21:46:30 | 日記
きのうは背中が痛くて、blogお休みしました。
なにもしていないのに、右肩甲骨と肩の間が痛くて。
痛み止と湿布で様子を見たところ、今日は大分痛みはおさまりました。
良かった。


今日は午前中雨が降りました。
あれ?ちょっと涼しい
ちょっとだけ秋を感じました。
早く涼しくなってー

ベニヤ板はパパさんに直してもらいました。
写真はきのうのも混じっています。






バルダーの伸び



立ち上がっての伸びです。


ママさん背中以外にも、右手の薬指がカサカサになって皮がめくれて痛いんです。
粘土触ったあと手洗いをサボったから?かぶれたのかな?
ヒリヒリします。



ドールハウスもちょっとお休みしてます。
今日の題名の痛みは、ママさんに痛みでした。
ワンコたちは元気です。

背中と指、どっちも早く良くなーれー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードがいっぱい | トップ | 指は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事