ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

まさかバルが!

2020-01-09 22:40:04 | 日記
お天気晴れ。




お天気はいいけど、ランはまだ湿っています。




今朝は2階まで立ち込める臭さでビックリしました。
マリアかユリアだろうと思いきや、なんとバルがバリケンの中でウンチ。
それも下痢。
今朝はいつもより早く騒いでいたのですが、まさかの出来事でした。
スノコが敷いてないので、足元から尻尾にかけて汚れていました。
とても一人でなんとかできる状態ではなかったので、パパさんを起こしヘルプ ミー。



下痢なので臭いもキョーレツ。
バリケンを洗って、バルも足から尻尾を水洗いしました。
歩いたあとも全部水洗いしました。
ひぇー。


原因は何だろう?
ランに溜まった水を飲んだってパパさんは言ってたけど、はたしてそれだけか?
また肝臓に炎症があるのかも?



朝ランに出てから三回下痢をし、お昼にもランで二回水便をしました。
それ以来排便は無し。
勿論絶食して整腸剤を飲ませました。
ユリアの整腸剤が有ったので良かった。
ちょっとこれで様子を見よう。



ユリアは整腸剤で状態を保っています。



朝は大変でしたー。
しばらくは朝ドキドキです。





下痢で辛いのかと思ったら、穴堀りに必死のバル。





いつもよりは元気無さげ。

















雨上がりなので、マリアとユリアは一頭ずつ。





バルちゃんお腹空いてるだろうな。




ホントに朝はドキドキです。
明日はしていません様に。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒天 | トップ | タヌキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事