ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

できたよー

2023-02-14 22:34:02 | 日記
お天気 くもり時々晴れ。





できたよー、ナイトとシーザー。





シンプルに革紐だけで、飾りは無しです。
パパさんのご希望なので地味になりました。
紐がちょっと長いかも?
カバンに付けてみて、長ければ短くします。








元気いっぱい。
元気が有り余っているネロです。


カルマはまだネロとは遊ばせないようにしています。




























カルマは今日で下痢止めを止めて、どうなるか様子を見ます。
もう大丈夫かなぁ?
心配。




今日は北風が強くて寒く、冬に逆戻りでした。
明日も今日ぐらいなのかな?
エアコンを使わずに過ごせるように、早くならないかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッドタイミング | トップ | 本音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事