ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

ハンター

2017-04-22 19:37:10 | 日記
お天気晴れ
風が強く冷たい。


今朝は外へ出る前にフィラリアの予防薬を飲ませました。
結果、バルダーのウンチがゆるくなりました

一時的なものだろうけど、もうちょっと待てば良かったかな…



立て掛けてあるベニヤ板の裏側に、足長蜂が



刺されない自信があるのか?
くわえて首を振るバルダー





しつこく戦っていましたが、飛んで逃げられましたー。




残念。

刺されなくて良かった。



今日のシーザーは、なんとリザーブキングを頂きました。
記念撮影の様子をお友達が送ってくれましたので、別にアップします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる | トップ | 前橋ヤングマン愛犬クラブ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事