ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

ジャンプ

2018-06-03 19:10:50 | 日記
お天気晴れ。


リフォーム工事は進んでいます。
ランのフェンスより先にアプローチのほうを造っています。
そして新しいランが出来上がったら、ワンコスペースは取り壊します。
あと少しで閉店でーす。


新しいランでもこうやってジャンプするのかな?



新しいランは高さ180センチのフェンス。
210センチと迷ったけど、ハンドラーさんなどに聞いて180センチに決めました。
金額的にもかなり違ってくるのでねー。
バルちゃん、よじ登って出ないでよー。


カイザーが登って出ることはないだろうね。



それより、動かないんじゃないかと心配だけど。


昔、近所のドッグランでも偵察犬してたから。




きのうからまた土を食べる2頭。



ミネラル不足?
今回は2頭一緒の時期に食べ始めたよ。



明日もお天気は良さそうです。
工事が進みます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルカナンのセミナー | トップ | 玄関前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事