ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

パパさん写真館19

2019-02-11 21:53:04 | 日記
お天気曇り。




雪はチラつかず。
雨は夜パラリと降りました。



今日はパパさんの撮ってくれた写真です。
















マリアはバルちゃんと追いかけっこしてばかり。
時々匂いを嗅いでクーンクーンと鳴いています。












いつもは1階と2階で別々のマリアですが、カイザーとバルちゃんが居る部屋にバリケンを置いて半日過ごしました。
まだご飯も水分の量も多いので、長時間はガマンできない上にランでしかしません。
そういえばウンチはトイレトレーでしかまだしたことないな。




徐々に慣らしていこうね。




明日はまた風が強いらしい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に遊びたいな | トップ | 怒ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事