ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

バルダーだけ

2018-09-10 21:43:31 | 日記
お天気曇り一時雨。
今日は降りました。
雷雨やゲリラ的な降り方ではなく、ママさん地方はほどほどでした。



それも朝夕は降らず昼間だけだったので助かりました。


もちろん工事はお休み。



今日は時間短縮のため朝から一緒。



降ってきそうだったからね。

それにしてもはしゃいでるのはバルダーだけだね。





カイザーはマイペースに偵察。


こういうの見るとバルちゃんが不憫だわ。



昨日のアマガエル今日は出没せず。
ふーっ
良かった。


明日からはしばらく傘マーク付いてないから、工事有ると良いな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は?2 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事