ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

ミニツリー材料

2018-10-15 19:20:05 | 日記
お天気雨のち晴。
朝は雨が降りました。




セリアで木の実のドライとラタンとミニミニバケツを買ってきました。



あとは有る物を足してミニチュアツリーを作ろうと思います。
出来上がったらアップしますね。







お客さんが来たのでちょっと目を離した隙に穴掘りしてました。


困るなー。




通路がこんな風に散らかりました。
やはり目は離せません。



明日はお天気どうかな?
木材の色塗りするか、手芸するか。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIY 2重扉 骨組み | トップ | 羊毛フェルト フラミンゴ巾着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事