半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

アナログ派なおっちゃんにデジタル推しで行ってみる 白河 listの巻

2019-04-17 08:45:41 | 日記
ある晴れた日
暇だ
何かダラダラしたい
そうだおっちゃんの顔でも見に行くか

残念ながら駐車場の桜は散ってました

二週間前の写真から
何気に頻繁に行ってますがアップはたまにです

何か発見
メンテ前か放置されています

今のところお変わりは無い感じです
オークションで良いのを見つけたけど落とせて無いみたいです

いつものカレーピラフ550円

別角度から山をとらえてみます

AK300です
おっちゃんはアナログ派でデジタルはあまりっぽいんですが、このiriverのプレーヤーをたまたま持っていたから見せてみると
改めて左右非対称のデザインに激しく驚いてくれたみたいで
日本人じゃこのアイディアはでないよなー
としきりに
そこから
でもデジタルはおっさんには合わないかもねー
と言い
おっさんはこっちの音が好きなんだよね高い音が聞こえないから
と古いタンノイのスピーカーを鳴らし
若い人はこっちでしょ
とJBLのPAを
確かに
と思いつつ
タンノイも艶やかさがあって好きですよ

結果
デジタルは否定はしないけどiriverのメーカー名はインプットしたみたいです
たまになるほど!
と思う事があるからおっちゃん面白いんだよな~
でも先日女性のお客さんが来たのにはチョット驚く❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿